SSブログ

アンコクジ [日記]

はいここで再び著者はダビデの詩篇つまり95円を引用してます。
そして神の安息に入る道がまだ開かれていると語ってるんです。
だから今日今日と言われてるわけということはその安息に入る人々がまだ残されてるって言う事です。
この手紙の著者は神の安息に入る道は依然として開かれてるんだだからまだチャンスがあるんだから失礼一時代のイスラエルの民の失敗を繰り返すべきではないよと警告しています。
その安息に入る人々が残ってるんじゃその反則とは何なのか8節見てましょうはいもしよしやが彼らに安息を与えたのであったら神はその後で別の日のことを話されることはなかったでしょうここで論じている神あそくて中何後で何足以上のものだったのわかりました。
ってよしやに導かれてイスラエルの民はカナンの地の安息は経験したんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左の鼓膜クウヤドウゴクラクイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。