SSブログ

左の鼓膜 [日記]

DV を受けた女性たちのほとんどが左の鼓膜が破れているんです。右手で殴るからです。ある女性はこの両手が紫色に腫れ上がっておりました。私の所に駆け込んだ時その手はどうしたの叩かれました。こっちを叩いた時こうすることを叩くこっちを叩いていこうするこの手を叩く叩かれて耳は柔道耳って言ってねするんですね。柔道家がよく耳がこんなありますね。それぐらい畳に擦りつけてやるんですよ。 白い破れておりました。膝には千枚通しの穴がブスブスと刺さっておりました。なんで見えないの皆さんそう思ってらっしゃるんでしょなんで逃げないの私なんか殴られたすぐ逃げるのに入っています。けどそれほど恐ろしさ恐怖から逃げられない足がすくんで立てないんだそうです。そして殴らでっぱなしで思うことは私がいけないんだ私がもっと彼の言うことを聞いてあげればもうちょっとちゃんとやってあげれば自分を責めるのでこれがみんな共通してる。


ノアンデ amazon
タグ:恐怖 DV 柔道耳
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神デバイスアンコクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。