SSブログ

クウヤドウゴクラクイン [日記]

こんにちは。
クウヤドウゴクラクインをご存知ですか?概念です。
さその言葉を聞いてお兄さんはどういったのか彼はすぐに行きます。
と言ったわけですね。
行きます。
お父さん軽い猫とは行きます。
お父さん行くよところ行かなかったんだよね父への不従順はさっき言ったようにこれは悪徳です。
この場合は最初から行かないって言ってるよりもっと割なぜかと言って一旦は行くと言ったのに入ってないんだからさらに悪い欺いて弟の場合どうですか弟は行きたくないって言った弟らしいよね行きたくない15本当だよねよくないしかし彼は最終的には悔い改めて次3132節太鼓一緒に二人のうちどちらが父の願った通りにしたのでしょう彼らはいったあとのものです。
はいあの例え話ってのは一番最後にポイントが出てくるフルクテンバウム先生の通訳をしていまして一番悩むのが打ち合わせのないジョークが出てきた時です。
どこに

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコクジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。