SSブログ

神デバイス [日記]

なかなかそんなに入んないといけないからやってんのかもしんないすねんでも結構 神デバイスだなと思って直下セレクターかもしれないのねもうどうしてもその値段がねそうあの子の1万円切る価格帯でできるものがなんかそのなんかどうもそういうまれにそういう変なデバイスがスペックを超えたデバイスがどうも HDMI スイッチの世界にはあるらしくてそれを見逃さない人たちがなんか今回をしてるって言ってもちょっとあの寒さに強い久々に買い物したなと思ったらコメントでなんかドリキンさんの買い物が上手くなってきてつまらない女ってそんなもの当ててしまってみたいなコメントがあってなかなか存在の道も難しいならしくないぜみたいな女失敗したつもりなんだけどなと思っていつもこんな感じで当たりを引いてるつもりでいたんだけどどういう自己評価自己評価は常に最適なぱっと決断して飼ってる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーモニー左の鼓膜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。