SSブログ

ハーモニー [日記]

私に合わせようとみんながするとやっぱちょっとズレてハーモニーにならないんだよねみんな自信を持って自分の声で自分の歌を歌えばいいのにでも履けるようちかカラオケとか行くときはんちゃんもう半端ねえよそうですよでも彼女は私は歌が上手いと思うんですよだから合唱コンクールはだいたいセンターです先生持ってるから自信満々で歌うんだよみんながいちかちゃんがおならてくるんですよ合唱コンクール見に行ったのね練馬6502が入るで見に行ったら面白いなと思ってこのクラスはとにかく下手なのに声ができる方は明らかに彼女のリーダーシップなんだけど何曲歌う2曲め式招待ってかもがしらいちかさんって実際は向こうが見てんだけど俺見てわかったわかっとみんなのうたをうたう仲間の方見て幸せですよ私は素晴らしいと思ってるからですよ想像してみてくださいみんなが誰か

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

癖にらない神デバイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。