SSブログ

癖にらない

くせにならないからねめっちゃあるけどね思い込みっていう薬竹内歯科がすごい思い込みの天才だって話ね小学校4年生の時に全校生徒の前で伝えることについては誰か話してくんないって先生に聞かれたら手をあげるから家に帰ってきて1日に全校生徒602年全校生徒の前で伝えることについてスピーチしてあげたのかなんだけどなんでてあげたのを釣ったんですよね小学生ってのはねまだ人の話を聞く力がないんだよだからね私じゃないと無理でしょどんなセルフイメージだから実際あの彼女は話すのが上手いですなぜならそう思ったのは自分だから私は話すのがうまいと思って歌うまいと思ってだから合唱コンクールの前にこう言ったんですよ父ちゃんさあみんなもっと自信持ってほしいよねって言わ合唱コンクール練習してんだけどみんな自信がないからさ全部私に合わせようとするんだよねで

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|ハーモニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。